一般のお仕事情報は、コチラ『はなまる日記』

2009年07月25日

アマガミ

do-004.jpg
今回の同人は、アマガミの「棚町 薫」本です♪
ウチがRPGと格ゲー以外の本出すのって、実は初めてだったり。w

森島センパイとか桜井も描きたかったんで
余力があれば、今後出そうかなぁ?とか考えてマス☆
posted by ひょうじゅん☆まい at 00:33| 新刊情報

2009年07月16日

やっとデスわ‥



一昨日に、猫マンガも無事?(〆切遅らせちゃったけど‥)終わりまして
なんとか同人作業に入りました。(;´ロ`)

ぶっちゃけリアル?等身の絵を描くの久々なんですワ。
ずっと猫マンガばっかだったんで、ちゃんと描けるかドキドキです。
つか、ソレ以前に今から作業して間に合うのか、ソッチの方もドキドキです。w

あ〜頑張るよ!頑張るよ!

↑画像は、リハビリがてら描いたモノ。
全身描いてるけど、全部は恥ずかしくて載せられないッス。(=_=)
ヤバイよ〜。

ちなみにジャンルは、表紙出来たら公開します♪
↑の絵で分かるかなぁ?
posted by ひょうじゅん☆まい at 00:55| 雑記

2009年05月30日

FFシリーズ再録DL版

do-002.jpg

過去に描いた、FFシリーズの同人を纏めてDL版を出そうと目論見中。
なんだけど、本がもう手元に残ってないので、1枚1枚
スキャンしないとイカンのですワ。

時間出来た時に、少しずつやってるんだけど、作業が遅いのか
要領が悪いのか、進みが悪いッス。(=_=)
まぁ頑張ってやってるんで、いつか出る‥ハズ。w

画像は「FF9」のエーコ。同人の再録ではページの都合上
掲載出来なかったんだけど、DL版ではちゃんと入れたいッス!
posted by ひょうじゅん☆まい at 00:00| 雑記

2009年05月15日

FFACダウンロード版

do-001.jpg

すっごい前から告知してる
「FINAL FANTASY ADULT CHANNELダウンロード版」ですが
お察しの通り、全然作業進んでいません。w

待ってる人あんまし居ないと思うけど、もし居たら
ホントにスミマセンです。
も〜私ごときの脳では、フラッシュは扱えないらしい。(=_=)

その他にもダウンロード版は「FFシリーズ」とか「FFX」とか
色々考えて入るんだけど、全部中途半端に進行中です。

1番公開が近いのは「FFシリーズ」かな?
なんとか近いウチに出したいモンですなぁ〜。(;´Д`)
posted by ひょうじゅん☆まい at 01:00| 雑記