一般のお仕事情報は、コチラ『はなまる日記』

2010年04月30日

ありがとやんした〜

do-027.jpg

昨日の『COMIC1☆4』に、参加された方々、お疲れ様でした!
私は『彩〜IRODORI〜』にて委託&売り子させて貰ってました♪
今日はまだ疲労感抜けてませんが、やっぱイベントは良いね〜。w

ウチの販売物は大したモノも無かったんだけど、わざわざ来て
下さった方も結構いらっしゃって、本当にありがたかったッス。
コミケに比べると、参加者は(サークル&一般共に)少ないんだけど
その分、久々に会った友達ともゆっくり喋れたし。まぁ新刊は
無かったけど、自分的には収穫があった1日でした♪
さて、気分転換も出来たし、仕事に専念するデスよ。


は、昨日うすいくんから貰った、SHOZOのコーヒーとお菓子。
やっぱSHOZOのコーヒーは、群を抜いて美味い!!(≧◇≦*)
ありがとうね〜♪
posted by ひょうじゅん☆まい at 17:35| 雑記

2010年04月24日

COMIC1☆4委託予定本

do-023.jpg
FF界最強の巨乳、ティファです。w

『COMIC1☆4』は、サークル『彩〜IRODORI〜』にて委託させて貰いマス♪
彩〜IRODORI〜
開催日時:2010年4月29日(木/祝日)10:30〜15:30
開催場所:東京ビッグサイト
配置場所:そ-51a  彩〜IRODORI〜


予定販売物はアマガミ本の『*アマクチ*』と『*タナマチ*』です。


do-024.jpg置く場所があればFF7女の子本『ATY7』と
『2010年スクールカレンダー』の4点です。
(人のサークルどんだけ占領する気だ?w)

『ATY7』は、去年に開催された
FF7女の子キャラクターオンリーイベント
「Girls Heaven Party」で発行した本です。

が、実は男子向けイベントでは初売りなんで
隅っこでも良いから置けると嬉しス。(^-^)


かわいい『はなまる日記』のお仕事情報も更新しましたかわいい
posted by ひょうじゅん☆まい at 10:00| イベント情報

2010年04月21日

FF7女の子アンソロジー

do-026.jpg
去年の話ですが、お友達の誘いで『FF7女の子アンソロジー』に描かせて貰いました。
全年齢向けの本なんで、久々の健全マンガデスよ!?(でも水着だけど)

do-025.jpg
ちなみに私のマンガはこんな感じ

商業のアンソロは(大昔にw)何度か描いたけど
実は、同人のアンソに描かせて頂くのは初めて
だったんで、とても楽しかったデス。( ̄ー ̄)

私は3Pしか描いてませんが、興味のある方は
こちらにて通販可能です♪ヨロシクね☆
Girls Heaven Party

posted by ひょうじゅん☆まい at 13:30| 委託店情報

2010年04月12日

COMIC1☆4情報

top-001.jpg
「FF6」のティナ♥スクールカレンダーのイラストです♪

『COMIC1☆4』は、直接参加はしてません。が!

彩〜IRODORI〜


サークル『彩〜IRODORI〜』にて、委託させて貰う予定です♪

開催日時:2010年4月29日(木/祝日)10:30〜15:30
開催場所:東京ビッグサイト
配置場所:そ-51a  彩〜IRODORI〜


『*タナマチ*』と『*アマクチ*』の他に、置く余裕があれば
『FF7コピー誌』と『2010年FFスクールカレンダー』等も
持って行く予定です☆よろしくデス〜♪(^-^)v


かわいい『はなまる日記』のお仕事情報も更新しましたかわいい
posted by ひょうじゅん☆まい at 23:39| イベント情報

2010年04月01日

バックナンバー委託状況

通販ご希望の方は、下記店舗にてお求め下さい♪
在庫状況はお店により異なりますので、お手数ですが各店舗にてご確認下さい。
※当HPでの通販予定はありません

*同人誌委託販売店一覧*(在庫状況は各店舗でご確認下さい)




とらのあな
メロンブックス
MAGMAG
まんだらけ
同人誌 通販 同人堂
ブックメイト


*ダウンロード販売*

花売りの少女
花売りの少女
「FFZ」のエアリス本の総集編です。
総枚数140Pを収録!!(カラーイラストも数点アリ)

*収録作品*
『CHRONIC LOVE』
・「古代種の娘」「スラムの花売り」「大いなる福音」
「Wish」を再録
『約束の地〜The Promised Land〜』
・「FFAC」「恋文-koibumi-」を再録+描き下ろし
過去に出した、エアリス本を纏めました。
更にDL版特別付録として、扉絵集も収録♪
思う存分、エアリスをご堪能下さい♥

DLsite.com

DMM同人



桃色KISS(DL特別版)
桃色KISS

商業誌掲載されたマンガで、単行本未収録分を
集めました。総枚数130P収録です!
(同人誌112P分+カラーイラスト18枚)

*収録作品*
「夏色KISS」「オトナの時間」「天使の好奇心」等

単行本『君色想い』の下絵&裏話本「桃色想い」と
カラーイラスト集「KISS*KISS」も同時収録!
パソコンや携帯で使える壁紙等も、多数収録♪


DLsite.com


とらのあな


DiGiket.com


DL.Getchu.com


Gyutto(ギュッと!)


DMM同人





サクラチル(DL特別版)
サクラチル

「デッドオアアライブ」本の総集編です。
『プラスチックガール』 『霞桜』 『DoA』の3冊を
まとめて読めるお得版です♪
(カラーぺージもアリ!)
霞、あやね、レイファンのマンガが載ってます!



DLsite.com


とらのあな


DiGiket.com


DL.Getchu.com


Gyutto(ギュッと!)


DMM同人
posted by ひょうじゅん☆まい at 00:00| 委託店情報

2010年02月25日

期間限定発売中☆

tora-004.jpg

同人のバックナンバーが『とらのあな』にて
期間限定で発売中♪(〜3/2まで)

取り扱いアイテムは。。。

『タナマチ』
『モーグリ☆しょうかんマシ〜ン』
『FINAL FANTASY COLOR CHANNEL』
『約束の地〜The Promised Land〜』
『月下乱れ牡丹』
『桃色KISS』

興味のある方は、コチラ↓までどうぞ☆(^-^)


とらのあな

posted by ひょうじゅん☆まい at 13:42| 委託店情報

2010年01月03日

あけおめデス♪

do-021.jpg

新年明けましておめでとうございます♪

昨年末のコミケでは、当サークルに来て下さった方々
本当にありがとうございました!!

今回の新刊「*アマクチ*」は、私にしては多めに持って
行ったので、売れ残るかも?と内心ドキドキだったのですが
お陰様で、完売いたしました!!ヽ(≧▽≦)ノ
本当にありがとうございました!!・゚・(ノД`)・゚・ウワァアアン!!

まぁでもソレは、アマガミ人気のお陰なんですけどね!
次もまた棚町本を出したいなぁ〜。と目論んでます♪



もちろん猫マンガも頑張りマス!!
つか、今も次回新作を執筆中なんですが
正月早々ヒマ無いッス。(つДT)

とにかく良い作品が描ける様、日々精進いたしますので
今年もどうぞヨロシクお願いいたします☆d(>_< )
posted by ひょうじゅん☆まい at 11:34| 雑記

2009年12月28日

明日からコミケ!

do-019.jpg
オタクの師走は忙しい。あっという間に年末です。
今年は少しだけ大掃除が出来たし、おせちも3品作ったし
頑張った分、去年よりはマシなお正月が過ごせそう。

あ〜でも猫マンガ作業もあったり、年賀状もまだ書いてないんで
年始も忙しいのは、去年と変わらず。あ〜ゆっくりしたい。

まぁ年越す前に、オタクらしく闘ってきます。押忍。(´ε`)
posted by ひょうじゅん☆まい at 23:10| 雑記

2009年12月21日

終わった〜‥

do-017.jpg

冬コミの新刊ですが、先週末に無事入稿してきました!
も〜色々と時間無かったので、スゴイ遅くなってしまった。反省。

まぁでも、自分的には良い感じに出来上がったと思います♪
今週中にサンプル等、ホームページの方にUPしていきますので
(一応、一般向けのブログなので、ココには上げられないw)
興味のある方は、良かったら見て下さいね〜♪
posted by ひょうじゅん☆まい at 16:27| 雑記

2009年12月17日

冬コミ新刊−表紙ラフ

do-016.jpg

冬コミ新刊の表紙ラフです。(露出度が少ないのでボツにw)
はるか先輩が微妙に可愛くない。
やっぱ好きだと上手く描けないらしいッス。(=_=)

あ〜でも紗江ちゃんと絢辻は描いてて楽しかった!
特に、私の描く綾辻さんは、自分では気に入ってます。w
本編での綾辻さんを、是非見て頂きたいデスね!d(>_< )
posted by ひょうじゅん☆まい at 00:00| 新刊情報