一般のお仕事情報は、コチラ『はなまる日記』

2013年12月24日

C85情報

85c.jpg

超絶久しぶりな更新です。も〜スミマセン。ホントにスミマセン。
や、色々と事情はあるのですが、まぁそのウチ。(;´ロ`)

参加日時:2013年12月31日(火曜日)10:00〜16:00
開催場所:東京ビッグサイト
配置場所:東地区 Z-14b
サークル:『はな丸無限ジム』


彩〜IRODORI〜

今回も、サークル『彩〜IRODORI〜』と合体です♪
posted by ひょうじゅん☆まい at 11:06| イベント情報

2011年12月29日

冬コミ情報

do-041.jpg

コミケ情報、UPし忘れてた!!w

参加日時:2011年12月31日(土曜日)10:00〜16:00
開催場所:東京ビッグサイト
配置場所:東地区 M−10a
サークル:『はな丸無限ジム』


今回、まともな新刊はありません。(しかも本人も不参加です‥汗)
とりあえず、何もないのは申し訳ないという事で
無料配布本を作りました。 ※が表紙

恐ろしくペラくて要らない本なので、少ししか作ってないデス。
(欲しい人だけヨロシクです‥スミマセン)
posted by ひょうじゅん☆まい at 07:50| イベント情報

2011年07月02日

夏コミ情報☆

do-038.jpg



参加日時:2011年8月14日(日曜日)10:00〜16:00
開催場所:東京ビッグサイト
配置場所:東地区 M−33a
サークル:『はな丸無限ジム』


サークルカットはです。
描き下ろしたかったんだけど間に合わず。スミマセン。




彩〜IRODORI〜


今回も、サークル『彩〜IRODORI〜』と合体です♪



新刊は、またしても微妙。下絵は半分以上終わってるんだけどね。
あと、再録本(アマガミ)も出す予定。まぁとにかく、頑張りマス☆
posted by ひょうじゅん☆まい at 10:00| イベント情報

2010年12月28日

新刊のお知らせ

do-034.jpg

新刊「棚町薫」本は、間に合いませんでした。スミマセン。
一応、カレンダーの方は何とか作る事が出来たので
そちらは販売させて頂きます。

サンプルです。メインヒロイン6人(6枚組)で200円です。

ハンドメイドなので、大量に作る事が出来ず
販売数は50部と少なめなので、欲しい方はお早めにお願いいたします。


参加日時:2010年12月31日(金曜日)10:00〜16:00
開催場所:東京ビッグサイト
配置場所:東地区 M−38a
サークル:『はな丸無限ジム』


彩〜IRODORI〜


今回も、サークル『彩〜IRODORI〜』と合体です♪


既刊は、夏コミで出したイベント限定本「*タナマチSS’*」を
再販したので、そちらと、「*アマクチ*」他、残ってる本を
ちょこっとだけ持って行きます。新刊本はありませんが
良かったら、遊びに来てやって下さいませ♪ヨロシクです☆
posted by ひょうじゅん☆まい at 18:12| イベント情報

2010年12月06日

冬コミ情報♪

うわ〜。恐ろしく久しぶりの更新で、スミマセン!!
コミケは無事スペース取れたんで、お知らせ致します。

do-033.jpg

参加日時:2010年12月31日(金曜日)10:00〜16:00
開催場所:東京ビッグサイト
配置場所:東地区 M−38a
サークル:『はな丸無限ジム』

ちなみにサークルカットはです。や、掲載されてるのはモノクロだけど。


彩〜IRODORI〜


今回も、サークル『彩〜IRODORI〜』と合体です♪


新刊は今回も、アマガミ「棚町薫」本の予定です。
どんな本になるか不安ですが、まぁ頑張りマス☆
posted by ひょうじゅん☆まい at 21:42| イベント情報

2010年07月23日

夏コミ情報♪

do-028.jpg
参加日時:2010年8月15日(日曜日)10:00〜16:00
開催場所:東京ビッグサイト
配置場所:東地区 Z−17a
サークル:『はな丸無限ジム』


彩〜IRODORI〜


今回も、サークル『彩〜IRODORI〜』と合体です♪


新刊は、アマガミ「棚町薫」本の予定です。
ちょっと時間が取れなくて、かなり薄い本になりそうなんですが、まぁ頑張りマス☆

超久々の更新になってしまってスミマセン。
まぁでも、そんなに見てる人も多く無さそうだし、まいっか。w
posted by ひょうじゅん☆まい at 21:24| イベント情報

2010年04月24日

COMIC1☆4委託予定本

do-023.jpg
FF界最強の巨乳、ティファです。w

『COMIC1☆4』は、サークル『彩〜IRODORI〜』にて委託させて貰いマス♪
彩〜IRODORI〜
開催日時:2010年4月29日(木/祝日)10:30〜15:30
開催場所:東京ビッグサイト
配置場所:そ-51a  彩〜IRODORI〜


予定販売物はアマガミ本の『*アマクチ*』と『*タナマチ*』です。


do-024.jpg置く場所があればFF7女の子本『ATY7』と
『2010年スクールカレンダー』の4点です。
(人のサークルどんだけ占領する気だ?w)

『ATY7』は、去年に開催された
FF7女の子キャラクターオンリーイベント
「Girls Heaven Party」で発行した本です。

が、実は男子向けイベントでは初売りなんで
隅っこでも良いから置けると嬉しス。(^-^)


かわいい『はなまる日記』のお仕事情報も更新しましたかわいい
posted by ひょうじゅん☆まい at 10:00| イベント情報

2010年04月12日

COMIC1☆4情報

top-001.jpg
「FF6」のティナ♥スクールカレンダーのイラストです♪

『COMIC1☆4』は、直接参加はしてません。が!

彩〜IRODORI〜


サークル『彩〜IRODORI〜』にて、委託させて貰う予定です♪

開催日時:2010年4月29日(木/祝日)10:30〜15:30
開催場所:東京ビッグサイト
配置場所:そ-51a  彩〜IRODORI〜


『*タナマチ*』と『*アマクチ*』の他に、置く余裕があれば
『FF7コピー誌』と『2010年FFスクールカレンダー』等も
持って行く予定です☆よろしくデス〜♪(^-^)v


かわいい『はなまる日記』のお仕事情報も更新しましたかわいい
posted by ひょうじゅん☆まい at 23:39| イベント情報

2009年10月17日

いよいよ明日!

do-009.jpg
*FinalFantasy7女の子キャラクターオンリーイベント*
『Girls Heaven Party』!いよいよ明日デス♪

突発コピー誌も、何とか間に合いました♪
ちゃんと描き下ろしマンガも載ってるし、私にしては
頑張った出来だと思います!!

つか、来場は女の子が多いイベントなのに、こんな↑裸ばっか出てくる
温泉マンガを描いちゃいました。どうすんだ、私。w

ご興味のある方は、是非イベントまでお越し下さいまし♪
posted by ひょうじゅん☆まい at 18:38| イベント情報

2009年09月26日

久々の健全マンガw

do-008.jpg
2009年10月18日(日) に開催されるFinalFantasy7
女の子キャラクターオンリーイベント『Girls Heaven Party』にて
当日、主催者様により発行される本に、寄稿させて頂きました。

一般向け本なので、珍しく健全マンガですヨ!
(ティファ・エアリス・ユフィが出てくる、水着マンガw)
エロくならない様には気を付けたので、エロくはないハズなんですが
自分では分かりません。

興味のある方は、ゼヒ当日、イベントまでお越し下さいませ♪

Girls Heaven Party



そういえば、人の依頼で同人原稿(マンガ)を描くのは、超久しぶり。
(学生以来デスw)
いつも自分の原稿で手一杯なので、人の本でマンガを描かせて頂く事は
なかったのですが、今回は珍しくお誘いを頂きまして、嬉しくて
参加させて貰いました。(絵的に上手い人が多いんで、参加して
大丈夫だったのか、今頃ドキドキしてますw)

最近の私の原稿は、鉛筆線→仕上げ という風なのですが、ペン入れ
されている人が多そうだったんで、今回久々にペン入れしたのですヨ。
もう何年ペン入れてなかったカナ?って位久々だったんでドキドキでしたが
結構体が覚えているモンですね。ちゃんと(なんとか)描けました。w

そうそう、以前の日記で私ウソを書きました。
私、ゼブラと日光の丸ペン。両方使ってました。w
アシスタント時代は、日光オンリーでしたが、ヤングキュン時代は
ゼブラも使ってたし。自分でも忘れてて、超ビックリした。

で、今回は、ペン入れ→スキャン→CG仕上げ をしました。
コレが印刷されるとどうなるかは、まだ見てないので
自分でもちょっとドキドキです。
posted by ひょうじゅん☆まい at 16:33| イベント情報