一般のお仕事情報は、コチラ『はなまる日記』

2011年08月16日

お疲れサマでした!

夏コミに参加された方々、お疲れサマでした!!(>_<)

お陰様で、アマガミ総集編『◎ハナマル◎』の
イベント販売分は、無事に完売しました!!

スペースまで来て下さった方々、本当にありがとうございました!!


委託販売の方も、8/14から始まっておりますので
興味のある方はコチラからご購入下さいませ!!(*^_^*)

とらのあな



熱中症対策は万全で挑んだものの、去年に負けない位暑くて超大変でしたが
周りの友達が手伝ってくれたお陰で、何とか乗り切る事が出来ました。

サークルを手伝ってくれた、ぐりぐら君、うすい君、ななしサン、Nさん、かすがさん
今回は超絶マジで助かりました!!本当にありがとうでした!!

いつも遊びに来てくれる、蒼月くん、スカちゃん、前ちゃんも
わざわざ暑い&大変な中、毎回来てくれて、ホントにありがとね〜!!

作家友達&先輩とも、コミケ前日&当日に、久々に会って喋れて
皆変わってなくて楽しくて、ホントに嬉しかったです。

なんかも〜「良い友達に恵まれて、ホント幸せだなぁ‥」と
しみじみ思うイベントでした。・゚・(ノД`)・゚・ウワァアアン!!

これからも頑張るので、どうぞヨロシクお願い致します♪
do-039.jpg
posted by ひょうじゅん☆まい at 22:55| 雑記

2011年01月10日

あけおめ

do-035.jpg

あけましておめでとうございます♥(遅がけにスミマセン)
昨年末のコミケでは来て下さった方々、本当にありがとうございます!!

ウチの新刊は、初めて落ちまして、スゴク悔しい思いはしたものの
ちょこっと作ったカレンダーも、お陰様で完売致しました。
もうね。絵を描くより、用紙を切る方がスゴイ大変だったので
買って下さって、本当に嬉しかったデス。w

相方サークル「彩〜IRODORI〜」の新刊も、めでたく2冊とも完売しまして
何だかとても千客万来!!って感じで、本当にありがとうございました。
本当に感謝!感謝!!です!!m(_ _)m

ですが、ちょっと連日根を詰めてたせいもあり、体力的にもヘロヘロだったので
近所のスペースに居たお友達さえも、ご挨拶に行けず終い。申し訳ナス‥。

とにかく、スペースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
差し入れ持ってきてくれた、お友達も本当にありがとう!!
アテナちゃん、ちゅんくちゃん、スカちゃん
臼井くん、かすがさん、ななしさんのお友達(←名前位聞けよw)
お菓子ありがとうね〜!お陰様で、お正月からお菓子食べまくり!!w


とりあえず、今年はもう少し同人活動が、マトモに動く様に
頑張りたいと思います!!ヨロシクお願いいたします!!
posted by ひょうじゅん☆まい at 19:31| 雑記

2010年08月16日

お疲れサマでした〜♪

do-031.jpg
コミケに参加された方々
本当にお疲れサマでした!!

コミケ3日目は本当に暑くて
頭が朦朧としてました。(メダパニと
コンフュを両方かけられた感じ?w)
熱中症対策は万全にして出掛けたので、なんとか乗り切ったけど
こんな暑い夏コミは、もう暫く無いと嬉しいなぁ。w


今回の新刊『タナマチSS’』ですが
お陰様で昼過ぎには完売致しまして
私にしては大快挙です!Σ(゚□゚*)
(や、モジャ子人気のお陰ですがw)

スペースまで、来て下さった方々
本当にありがとうございました!!
(*^_^*)



次回冬コミまでに『タナマチSS’』の
分岐ストーリー版を出す予定。
‥んでも、間に合わなければ
冬コミ新刊になるかも。w

や、とりあえず頑張りマス。
posted by ひょうじゅん☆まい at 13:43| 雑記

2010年04月30日

ありがとやんした〜

do-027.jpg

昨日の『COMIC1☆4』に、参加された方々、お疲れ様でした!
私は『彩〜IRODORI〜』にて委託&売り子させて貰ってました♪
今日はまだ疲労感抜けてませんが、やっぱイベントは良いね〜。w

ウチの販売物は大したモノも無かったんだけど、わざわざ来て
下さった方も結構いらっしゃって、本当にありがたかったッス。
コミケに比べると、参加者は(サークル&一般共に)少ないんだけど
その分、久々に会った友達ともゆっくり喋れたし。まぁ新刊は
無かったけど、自分的には収穫があった1日でした♪
さて、気分転換も出来たし、仕事に専念するデスよ。


は、昨日うすいくんから貰った、SHOZOのコーヒーとお菓子。
やっぱSHOZOのコーヒーは、群を抜いて美味い!!(≧◇≦*)
ありがとうね〜♪
posted by ひょうじゅん☆まい at 17:35| 雑記

2010年01月03日

あけおめデス♪

do-021.jpg

新年明けましておめでとうございます♪

昨年末のコミケでは、当サークルに来て下さった方々
本当にありがとうございました!!

今回の新刊「*アマクチ*」は、私にしては多めに持って
行ったので、売れ残るかも?と内心ドキドキだったのですが
お陰様で、完売いたしました!!ヽ(≧▽≦)ノ
本当にありがとうございました!!・゚・(ノД`)・゚・ウワァアアン!!

まぁでもソレは、アマガミ人気のお陰なんですけどね!
次もまた棚町本を出したいなぁ〜。と目論んでます♪



もちろん猫マンガも頑張りマス!!
つか、今も次回新作を執筆中なんですが
正月早々ヒマ無いッス。(つДT)

とにかく良い作品が描ける様、日々精進いたしますので
今年もどうぞヨロシクお願いいたします☆d(>_< )
posted by ひょうじゅん☆まい at 11:34| 雑記

2009年12月28日

明日からコミケ!

do-019.jpg
オタクの師走は忙しい。あっという間に年末です。
今年は少しだけ大掃除が出来たし、おせちも3品作ったし
頑張った分、去年よりはマシなお正月が過ごせそう。

あ〜でも猫マンガ作業もあったり、年賀状もまだ書いてないんで
年始も忙しいのは、去年と変わらず。あ〜ゆっくりしたい。

まぁ年越す前に、オタクらしく闘ってきます。押忍。(´ε`)
posted by ひょうじゅん☆まい at 23:10| 雑記

2009年12月21日

終わった〜‥

do-017.jpg

冬コミの新刊ですが、先週末に無事入稿してきました!
も〜色々と時間無かったので、スゴイ遅くなってしまった。反省。

まぁでも、自分的には良い感じに出来上がったと思います♪
今週中にサンプル等、ホームページの方にUPしていきますので
(一応、一般向けのブログなので、ココには上げられないw)
興味のある方は、良かったら見て下さいね〜♪
posted by ひょうじゅん☆まい at 16:27| 雑記

2009年11月21日

やっぱりタナマチ

do-012.jpg

冬コミ新刊は、やっぱ「棚町薫」本にしました。
んでも、オールキャラ出てくるお話しも、せっかく考えたので
余力があれば、イベント限定無料配布本を作りたいなぁと
目論んでマス♪や!時間があったらね!!頑張らねば!!
posted by ひょうじゅん☆まい at 15:00| 雑記

2009年10月28日

イベントが終わって

do-010.jpg

今更ですが、10/17のFF7女の子オンリーイベント
『Girls Heaven Party』行ってきました!(´ε`)

何とか間に合わせたコピー誌は、↑こんなでした。
家のコピー機で、家にあった紙で作る。手間は掛かって
いるもののコストは0円なので、売るには申し訳ない本です。w

ピンクの厚紙が15枚しか無かったので、クラフト表紙のモノと
2種類作りました。(やっぱピンクの方が人気あったなぁ)

この手のオンリーイベントって、ドレ位売れるのか
全く読めないので、売れ残り覚悟で多めに作ったんだけど
予想外に買って貰えまして、持っていった在庫も含み
ほぼ完売しました♪超嬉しい!ありがとうございました!!

コスプレも会場に居る子も可愛い子ばっかでして
エアリス・ティファ・ユフィ・巨乳w、な女子に囲まれて
お喋りしたり、すごい楽しかったデス。w


なんだろう?ぼちぼち色んなオンリーイベントには出てますが
(殆どがFF系)今回のはホント楽しかったです。

主催者様、当日相手して下さったお嬢様方
本当にありがとうございました♪(^-^)


さて、次のFFシリーズオンリーイベントは↓デス!!

2010年2月7日【F〜novum〜】東京ビッグサイト
【F〜novum〜】



その前に、コミケがあるけどね〜。(´ε`)
posted by ひょうじゅん☆まい at 23:00| 雑記

2009年10月03日

ゆひー

do-007.jpg
現在、猫マンガ作業中。
ソレが終わったら、FF7女の子オンリーの新刊作業に入ります♪

↑はスゴイ昔に描いた、ユフィです。
イベント主催者のモモラさんに「舞さんの描くユフィは珍しい」と
言われたんだけど‥確かにあんまし描いてないね〜。
や!好きだよ?好きなんだけど‥やっぱピンクと巨乳の方が
好きなんだろうな。w

つ〜ワケで、今回の新刊では3人沢山描けると‥良いなぁ。
や、時間あるかぎり、頑張りマス。w
posted by ひょうじゅん☆まい at 19:17| 雑記

2009年08月19日

コミケお疲れっした!

do-006.jpg
コミケ76に参加された方々、お疲れ様でした!(^-^)
スペースまで来て下さった方、本当にありがとうございマス♪

お陰様で初めて「1時頃に新刊が完売する」という快挙を成し遂げました!
.。..。.:*・゚ヽ(≧▽≦)ノ゚・*:.。..。.:*

ぶっちゃけ慣れない事なので、スゴイ戸惑いましたがw
買って下さった皆さんのおかげです。ありがとうございました♪(*^_^*)

さて、そろそろ冬の申し込みをせねばならんのだが、次回は何にしよう?
アマガミをもう1冊位出そうか悩み中ッス‥。(・∀・)
posted by ひょうじゅん☆まい at 01:02| 雑記

2009年08月08日

もうすぐコミケ

今週頭に、無事入稿致しました!
はぁ〜、何とか出来ました。ホント良かったぁ〜。(;´ロ`)

来週頭には、ホ−ムページでサンプルなどもUP致しますので
気が向いた人は見に来てやってね〜♪
do-005.jpg
posted by ひょうじゅん☆まい at 21:58| 雑記

2009年07月16日

やっとデスわ‥



一昨日に、猫マンガも無事?(〆切遅らせちゃったけど‥)終わりまして
なんとか同人作業に入りました。(;´ロ`)

ぶっちゃけリアル?等身の絵を描くの久々なんですワ。
ずっと猫マンガばっかだったんで、ちゃんと描けるかドキドキです。
つか、ソレ以前に今から作業して間に合うのか、ソッチの方もドキドキです。w

あ〜頑張るよ!頑張るよ!

↑画像は、リハビリがてら描いたモノ。
全身描いてるけど、全部は恥ずかしくて載せられないッス。(=_=)
ヤバイよ〜。

ちなみにジャンルは、表紙出来たら公開します♪
↑の絵で分かるかなぁ?
posted by ひょうじゅん☆まい at 00:55| 雑記

2009年05月30日

FFシリーズ再録DL版

do-002.jpg

過去に描いた、FFシリーズの同人を纏めてDL版を出そうと目論見中。
なんだけど、本がもう手元に残ってないので、1枚1枚
スキャンしないとイカンのですワ。

時間出来た時に、少しずつやってるんだけど、作業が遅いのか
要領が悪いのか、進みが悪いッス。(=_=)
まぁ頑張ってやってるんで、いつか出る‥ハズ。w

画像は「FF9」のエーコ。同人の再録ではページの都合上
掲載出来なかったんだけど、DL版ではちゃんと入れたいッス!
posted by ひょうじゅん☆まい at 00:00| 雑記

2009年05月15日

FFACダウンロード版

do-001.jpg

すっごい前から告知してる
「FINAL FANTASY ADULT CHANNELダウンロード版」ですが
お察しの通り、全然作業進んでいません。w

待ってる人あんまし居ないと思うけど、もし居たら
ホントにスミマセンです。
も〜私ごときの脳では、フラッシュは扱えないらしい。(=_=)

その他にもダウンロード版は「FFシリーズ」とか「FFX」とか
色々考えて入るんだけど、全部中途半端に進行中です。

1番公開が近いのは「FFシリーズ」かな?
なんとか近いウチに出したいモンですなぁ〜。(;´Д`)
posted by ひょうじゅん☆まい at 01:00| 雑記