一般のお仕事情報は、コチラ『はなまる日記』

2010年08月16日

お疲れサマでした〜♪

do-031.jpg
コミケに参加された方々
本当にお疲れサマでした!!

コミケ3日目は本当に暑くて
頭が朦朧としてました。(メダパニと
コンフュを両方かけられた感じ?w)
熱中症対策は万全にして出掛けたので、なんとか乗り切ったけど
こんな暑い夏コミは、もう暫く無いと嬉しいなぁ。w


今回の新刊『タナマチSS’』ですが
お陰様で昼過ぎには完売致しまして
私にしては大快挙です!Σ(゚□゚*)
(や、モジャ子人気のお陰ですがw)

スペースまで、来て下さった方々
本当にありがとうございました!!
(*^_^*)



次回冬コミまでに『タナマチSS’』の
分岐ストーリー版を出す予定。
‥んでも、間に合わなければ
冬コミ新刊になるかも。w

や、とりあえず頑張りマス。
posted by ひょうじゅん☆まい at 13:43| 雑記