一般のお仕事情報は、コチラ『はなまる日記』

2009年09月26日

久々の健全マンガw

do-008.jpg
2009年10月18日(日) に開催されるFinalFantasy7
女の子キャラクターオンリーイベント『Girls Heaven Party』にて
当日、主催者様により発行される本に、寄稿させて頂きました。

一般向け本なので、珍しく健全マンガですヨ!
(ティファ・エアリス・ユフィが出てくる、水着マンガw)
エロくならない様には気を付けたので、エロくはないハズなんですが
自分では分かりません。

興味のある方は、ゼヒ当日、イベントまでお越し下さいませ♪

Girls Heaven Party



そういえば、人の依頼で同人原稿(マンガ)を描くのは、超久しぶり。
(学生以来デスw)
いつも自分の原稿で手一杯なので、人の本でマンガを描かせて頂く事は
なかったのですが、今回は珍しくお誘いを頂きまして、嬉しくて
参加させて貰いました。(絵的に上手い人が多いんで、参加して
大丈夫だったのか、今頃ドキドキしてますw)

最近の私の原稿は、鉛筆線→仕上げ という風なのですが、ペン入れ
されている人が多そうだったんで、今回久々にペン入れしたのですヨ。
もう何年ペン入れてなかったカナ?って位久々だったんでドキドキでしたが
結構体が覚えているモンですね。ちゃんと(なんとか)描けました。w

そうそう、以前の日記で私ウソを書きました。
私、ゼブラと日光の丸ペン。両方使ってました。w
アシスタント時代は、日光オンリーでしたが、ヤングキュン時代は
ゼブラも使ってたし。自分でも忘れてて、超ビックリした。

で、今回は、ペン入れ→スキャン→CG仕上げ をしました。
コレが印刷されるとどうなるかは、まだ見てないので
自分でもちょっとドキドキです。
posted by ひょうじゅん☆まい at 16:33| イベント情報