一般のお仕事情報は、コチラ『はなまる日記』

2011年07月21日

予約開始!

hana.jpg

アマガミ総集編『●ハナマル●』  とらのあな様にて、予約販売開始です♪
過去の作品(*タナマチ*と*アマクチ*)のマンガのみを纏めて1冊にしました。

持っていない方は、是非この機会にコチラからご購入下さいませ!!(*^_^*)

とらのあな


実は今回の表紙(棚町のみ)、SOYOちんに塗って貰いました。(*^_^*)
や、〆切1日間違えてて、私の速度では間に合いそうになかったので
頼み込んで塗って貰いやした。お陰で、私の絵なのに若干上手く見える気が!!
つか、自分より忙しい作家に塗らせるなんて、アタシは鬼か!!w
posted by ひょうじゅん☆まい at 23:17| 委託店情報

2011年07月02日

夏コミ情報☆

do-038.jpg



参加日時:2011年8月14日(日曜日)10:00〜16:00
開催場所:東京ビッグサイト
配置場所:東地区 M−33a
サークル:『はな丸無限ジム』


サークルカットはです。
描き下ろしたかったんだけど間に合わず。スミマセン。




彩〜IRODORI〜


今回も、サークル『彩〜IRODORI〜』と合体です♪



新刊は、またしても微妙。下絵は半分以上終わってるんだけどね。
あと、再録本(アマガミ)も出す予定。まぁとにかく、頑張りマス☆
posted by ひょうじゅん☆まい at 10:00| イベント情報