一般のお仕事情報は、コチラ『はなまる日記』

2009年12月28日

明日からコミケ!

do-019.jpg
オタクの師走は忙しい。あっという間に年末です。
今年は少しだけ大掃除が出来たし、おせちも3品作ったし
頑張った分、去年よりはマシなお正月が過ごせそう。

あ〜でも猫マンガ作業もあったり、年賀状もまだ書いてないんで
年始も忙しいのは、去年と変わらず。あ〜ゆっくりしたい。

まぁ年越す前に、オタクらしく闘ってきます。押忍。(´ε`)
posted by ひょうじゅん☆まい at 23:10| 雑記

2009年12月21日

終わった〜‥

do-017.jpg

冬コミの新刊ですが、先週末に無事入稿してきました!
も〜色々と時間無かったので、スゴイ遅くなってしまった。反省。

まぁでも、自分的には良い感じに出来上がったと思います♪
今週中にサンプル等、ホームページの方にUPしていきますので
(一応、一般向けのブログなので、ココには上げられないw)
興味のある方は、良かったら見て下さいね〜♪
posted by ひょうじゅん☆まい at 16:27| 雑記

2009年12月17日

冬コミ新刊−表紙ラフ

do-016.jpg

冬コミ新刊の表紙ラフです。(露出度が少ないのでボツにw)
はるか先輩が微妙に可愛くない。
やっぱ好きだと上手く描けないらしいッス。(=_=)

あ〜でも紗江ちゃんと絢辻は描いてて楽しかった!
特に、私の描く綾辻さんは、自分では気に入ってます。w
本編での綾辻さんを、是非見て頂きたいデスね!d(>_< )
posted by ひょうじゅん☆まい at 00:00| 新刊情報

2009年12月12日

冬コミ新刊−裏表紙ラフ

do-015.jpg

今回のアマガミ新刊は、ヒロイン6人全員が出てくるので
表紙と裏表紙で6人描きました。(面倒くさかったw)

で、裏表紙の面子がこの3人。ホントは七咲逢ちゃんは
表紙に持ってきたかったんだけど、何だか出来が
良くなかったので、やむなく裏表紙に。
私はショートカットを、描くのが苦手らしいッス。w
好きなのに‥悔しいデス!!(`曲´#)

ちなみにコレはラフ。(露出度が少ないのでボツにw)
posted by ひょうじゅん☆まい at 14:11| 新刊情報

2009年12月04日

壁紙A

do-013.jpg

なんとなく壁紙を作ってみました♪その2。(´ε`)
気に入ってくれた方は、ご自由にお持ち帰り下さいまし☆


1280×1024

1024×768

冬コミの新刊は、「アマガミ」オールキャラ本になりそうです。
間に合うカナ〜。(^_^;)
詳細が決まったら、またUPさせて頂きますね。
posted by ひょうじゅん☆まい at 17:34| 壁紙